つるおかナチュラル鍼灸整骨院・整体院

997-0042
山形県鶴岡市新形町8-25
はじめまして。つるおかナチュラル鍼灸整骨院院長の三田吾郎です。
つるおかナチュラル鍼灸整骨院ホームページへ訪問していただき、ありがとうございます。
当院で今まで施術してきた、ほとんどの患者さんは過去に整形外科や、整骨院、整体に通っていたのに症状が改善しなくて悩んでいました。
なぜ、改善しなかったのか?
その答えは
本当の原因を追及し根本施術をしていないからです。
整形外科、整骨院、整体、クイックマッサージ…
まじめに通い続けたのによくならないのはあなたのせいではありません。整形外科でシップと痛み止めの飲み薬整骨院で電気をあてて、5分マッサージ整体院にいって、バキバキと痛い矯正、そしてまた別の整形外科へ・・・
今度は少しいいかな?と思ってもまた同じ結果…
同じような施術、電気治療を受けているうちに、その刺激に慣れてしまい、身体も鈍感になってしまう。痛み止めを飲み続け、シップを貼り続けていると、どんどん効果が弱くなってしまうということがあなたの身体で起こってきます。本気で治したいと思っているあなたはこんな結末を望んでいるわけではないですよね。
本来、からだの構造や痛みの原因を明らかにし、治していくのが「普通」なのです。つるおかナチュラル鍼灸整骨院では保険を併用して自費の施術となります。
そのような条件をのんで、勇気を振り絞り来院していただいた患者さんを治さずにお帰ししてしまう行為はプロ失格です。わたしはそのような施術家にはなりたくありません。
辛い痛みを堪えている患者さんの痛みを取り除き、帰るころには、笑顔で帰っていただきたいと思っております。
もし、あなたが「絶対治したい。でも治らなかったらどうしよう…」と不安な気持ちを持っているのならば…そんな時こそ、つるおかナチュラル鍼灸整骨院へお越しください。
あなたが一歩踏み出したその勇気、わたしが受け止めます。
初回お試し整体

7,560円 → 1,980円

※初回体験だけでは治りません。
しっかりとご自身のお身体と向き合える方限定
TEL
メール
 

つるおかナチュラル鍼灸整骨院・整体院

6 人
0235-77-4089
0235-77-4089
tsuruokanatural@gmail.com
肩 / 腰 
男 
無 
TEL
メール
[月] 09:00~ 20:00
[火] 09:00~ 20:00
[水] 09:00~ 20:00
[木] 09:00~ 20:00
[金] 09:00~ 20:00
[土] 09:00~ 13:00
[日]  休み
[祝]  休み
[中休み時間] 12:00~ 15:00
*人間のマークをドラッグ&ドロップすると「ストリートビュー」に切り替わります。 「ストリートビュー」切り替え後、「x」をクリックすると、元の地図に戻ります。