四つ木駅 のぞみ整骨院

124-0014
東京都葛飾区東四つ木4-3-18
葛飾区の東四つ木にある「四つ木 のぞみ整骨院」です。

葛飾区の四ツ木駅、東四つ木、東立石、四つ木周辺で腰痛、肩こり、膝の痛みでお悩みの方は、地域口コミNO.1「四つ木 のぞみ整骨院」にご相談ください。

全国トップレベルの医療機器を揃える「四つ木 のぞみ整骨院」は、あらゆる痛みに対応できる設備の整った整骨院です。
保険診療・整体・マッサージ・接骨の他、交通事故の治療も専門外来があり、まるで病院のようです。


---------------------------------------------

<頭>
目が疲れる。慢性肩こりで吐き気がある。
歯の噛み合わせが悪い(あごが痛い。顎関節症) 鼻炎がひどい。たまに耳なりがする。
たっぷり寝ても疲れがとれない(常に全身がだるい)写真を撮ると首が傾いてる、顔が歪んでいる  

<肩~背中>

肩こり(こりや痛み)、肩ひもがずれる。肩が上がらない。むち打ち。首や背中が痛い。息苦しい。 不整脈がある。肩甲骨の内側が痛い。猫背。腕や手先がしびれる。肋間神経痛

<腰>

いつも腰が痛い。ぎっくり腰。便秘がひどい。下痢。胃腸が弱い。生理不順や生理痛がある。骨盤がズレてる。  

<足>

ふくらはぎがよくつる。膝が痛い。足の付け根が痛い(股関節が痛い)、足裏が痛い。足首の動きが悪い(捻挫後)、よくつまずいたり、転ぶ。

<その他>

全身がだるくて具合が悪くやる気が出ない。眠れない、夜中に何度も目がさめる(不眠症)、風邪をひきやすい。  


 ★ 上記の症状以外で体の歪みが、原因の症状は多数ありますのでいつでも気楽にご相談ください。

★ レントゲンやMRI の検査で首や腰の隙間が狭くなっている。骨と骨がずれている。それが原因の症状は背骨や骨盤の歪みを整えてあげても、症状の改善が期待できない事もございます。
お電話お待ちしております。
 

四つ木駅 のぞみ整骨院

3 人
03-3696-6303
 
f_packers@nifty.com
肩 / 腰 / 肘 / 膝 
男 
無 
お電話お待ちしております。
[月] 09:00~ 20:00
[火] 09:00~ 20:00
[水] 09:00~ 20:00
[木] 09:00~ 20:00
[金] 09:00~ 20:00
[土] 09:00~ 13:00
[日]  休み
[祝]  休み
[中休み時間] 12:00~ 15:00
*人間のマークをドラッグ&ドロップすると「ストリートビュー」に切り替わります。 「ストリートビュー」切り替え後、「x」をクリックすると、元の地図に戻ります。