整体院 謳歌

656-2212
兵庫県淡路市佐野404-2島くらし淡路建物内
その、慢性腰痛を本気で何とかしたいと思っているあなた! 淡路島で今すぐ慢性腰痛を改善させる整体院をお探しなら「整体院 謳歌」へ! 「3件以上の病院や治療院に行ったが良くならなかった」 「手術を勧められているが踏ん切りがつかない」 「手術したものの痛みがぶり返した」など これはすべて当院にお越しの患者様のお声です。 その腰痛には原因があります。 その原因をしっかりと追求し根本改善させていきましょう。 私があなたのお力になります。
慢性腰痛、ぎっくり腰、座骨神経痛、脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、腰椎すべり症など腰痛全般、肩こり、首こり、膝関節痛、便秘、頭痛、他にもパーソナルトレーニングによる体質改善ボディメイクも行なっております。
「整体ナビを見た」と言っていただいた方は初回1,980円(施術費8,000円のところ)にさせて頂きます!
電話予約もしくはメール、LIKE@からもご予約いただけます。詳しくはホームページをご覧ください。
 

整体院 謳歌

1 人
090-1711-4154
 
seitaiin.ouka@gmail.com
肩 / 腰 / 膝 
男 
有 
電話予約もしくはメール、LIKE@からもご予約いただけます。詳しくはホームページをご覧ください。
[月]  休み
[火] 09:00~ 24:00
[水]  休み
[木]  休み
[金]  休み
[土] 09:00~ 24:00
[日]  休み
[祝]  休み
[中休み時間] 12:00~ 13:00
*人間のマークをドラッグ&ドロップすると「ストリートビュー」に切り替わります。 「ストリートビュー」切り替え後、「x」をクリックすると、元の地図に戻ります。