整体院 優葉

356-0056
埼玉県ふじみ野市うれし野2-10-48
「ふじみ野市で本当に辛い慢性腰痛で悩んでいるあなたへ」

(完全予約制) (初回返金保証)

あなたは、こんな悩みはありませんか?
1つでも当てはまるなら整体院 優葉(ゆうは)がお役に立てます。

○どこに行っても、何をしてもよくならない

○一時的には良くなるも、すぐに元に戻る

○自分のこの腰痛はもう良くならないと諦めかけている

○朝起きた時、腰が痛くて動けない

○好きだった旅行やスポーツを満足にできない

○痛みで仕事や家事に集中することができない

○足の痺れが出てきて、長い距離が歩けない

○夜中に痛くて起きてしまい、長く寝られない



ーーーーーーーーーーーーーーーー


[整体院 優葉 が選ばれる3つの理由]


○理由1
施術前の検査・評価によって
「慢性腰痛の本当の原因」を的確に捉えることができるから!

「評価」とはあなたの慢性腰痛の原因がどこに存在するのかを見つけることです。
同じ症状や病名の方でもその慢性腰痛の原因が全く別の部位に存在するということは非常に多いです。
そのため、「あなた自身」の慢性腰痛の原因を見つけるという作業がとても大切になってきます。
私はその作業を決して疎かにはしません。

従って私の施術を受けることで、あなたは自分自身の慢性腰痛の原因が分かり根本的に慢性腰痛が改善したと実感していただけると思います。

○理由2
NHKの「ためしてガッテン」で医学博士が紹介した筋膜リリースをはじめとした腰痛に特化した治療法

特徴1:
子供からお年寄りまで受ける事が可能。
全く痛みが無く、リラックスして施術を受けて頂きます。

特徴2:
この施術方法はとてもソフトで、痛みを感じることもありません。
他の治療院で痛みを感じて不安になっている方、整体とは痛いことをされる場所だからと不安に感じている方、「骨粗鬆症」と言われているから骨に負担がかかるんじゃないかと心配な方なども安心して施術を受けていただくことが可能です。

必要以上の刺激はカラダに逆効果です。
あなたに適した強さ・時間・頻度をご提案します。

特徴3:
効果がきちんと現れます!
低刺激・安全な処置を心がけているため繰り返しの施術で改善を目指していきます。

この施術を行うことで骨盤という土台のバランスが良くなり、慢性腰痛はもちろん内臓などのバランスも良くなることで、今まで悩んでいた偏頭痛やめまいなどにも効果があります。


○理由3
院長の矢野英之は慢性腰痛の前にあなた個人としっかり向き合うから

よくある整体院や接骨院、整形外科は患者様を物のように扱っています。

「腰が痛い」と言えば「はい、うつ伏せで」というようにあなたの悩みを一切聞かずに腰のマッサージが始まり、15分経過した途端に「はい、お疲れ様です。」とまるで流れ作業のように患者様の大切な時間を無駄にしてしまいます。(実際に私もそのような扱いを受けたことがあります。)
あなたは、そんなことのためにここに来たのではありません。

この慢性腰痛を本気で治したい!
という強い気持ち、藁にもすがる思いで、貴重なお時間を使ってここに来たんだということを私は決して忘れません。

あなたのその気持ちに私の全てをかけて向き合います!
○施術料金
■初回:10,000円(初診費2000円+施術費8000円)
■2回目以降:8000円 (施術費)

○施術時間
■初回:60〜70分(カウンセリング+施術)
■2回目以降:40分

しかしちょっと待ってください!
当院からあなた”だけ”に特別なご提案があります!
今ならツラい慢性腰痛を改善したい方。
整体ナビ 限定の先着6名様限定割引!


10000円→1980円


○なぜ初回1,980円なのか?

それはあなたにもう「同じ過ち」を繰り返して欲しくないからです。
私はあなたにこれ以上、整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くのをやめていただきたいのです。

あなたは”効果のない慢性腰痛の施術”にいつまで貴重な時間とお金を使いますか?
あなたに、その辛い慢性腰痛でこの先ずっと悩み続けて欲しくはないのです。


私は誰よりもあなたと向き合います。
あなたの悩みを私に聞かせてください。

あなたの慢性腰痛を改善するために全力で施術いたします。

本気で慢性腰痛を改善したいと思われる方はいますぐお電話ください!
 

整体院 優葉

1 人
070-3871-5327
 
yuuha.konponkaizen@gmail.com
肩 / 腰 
男 
無 
[月] 09:00~ 21:00
[火] 09:00~ 21:00
[水] 09:00~ 21:00
[木] 09:00~ 21:00
[金] 09:00~ 21:00
[土] 09:00~ 21:00
[日] 09:00~ 21:00
[祝] 09:00~ 21:00
*人間のマークをドラッグ&ドロップすると「ストリートビュー」に切り替わります。 「ストリートビュー」切り替え後、「x」をクリックすると、元の地図に戻ります。