ヨリミツ治療塾 レイくら院

710-0834
岡山県倉敷市笹沖1171-6レイスポーツクラブ倉敷内
●あなたにとって最適なオーダーメイド治療を提案します

当院の施術者は、他の治療院ではやってないような、月3回技術研修会、月3回接客研修会をうけております。

国家資格を持ち、的確な治療技術を身につけた当院のスタッフは、あなたの痛みを正確に把握し、原因から解消させるでしょう。

そして、接客研修会を受けておりますので、治療だけでなくコミュニケーションの面でも安心感を与えます。いくら治療が良くても、スタッフの接客が悪ければ、患者様は有意義な時間を過ごせません。

心を許せる施術者じゃないと、本当の悩みを打ち明けることはできないとおもいます。
そういった意味でも、スタッフと患者様とのコミュニケーションを非常に重要視した治療院です。

このように、信頼関係を築きながら悩みをヒアリングし、あなたの身体が最適な状態になるような施術をご提案させていただきます。

これは、まさに「オーダメイド」の施術と言えるでしょう。

さらに、痛くならない身体になるような「身体のメンテナンス」のご提案もさせていただきます。日頃からメンテナンスをし、健やかな身体を保つことは、結果的に時間もお金も節約することに繋がります。

痛みからの解放は、日頃の家事を楽にしたり、仕事の効率が上がったり、気持ちの余裕が出ます。健康な身体を維持することで、仕事も大いにできますし、スポーツも楽しめます。人間関係も良くなり、あなたの人生を良い物にします。


●まさかの交通事故のときもあなたの心強いアドバイザーになります

ヨリミツ治療塾は、交通事故の治療実績は岡山県内でもトップクラスです。

・交通事故で受けたケガの治療
・病院では満足な施術をしてくれない場合
・保険会社などとの手続きや交渉ごとのご相談
・どの様に対処していいかわからない場合

たくさんの症例数から得られた経験を元に、あなたにとって最適な方法をご提案します。
まずは当院にお電話でご相談してください。


●「ちょっと癒されたい!」というニーズも対応

本格的な治療だけでなく、リラクゼーションコースも用意しています。

・身体が疲れた
・肩こりがヒドイ
・ゆがみを矯正したい
・癒されたい

治療というよりも、身体を揉みほぐして欲しいという場合でも、専門的な技術によって、他のリラクゼーションサロンでは感じられないような「癒し」を提供します。
肩こりに対するリラクゼーションや矯正を行うので、その症状の改善から原因の解消までに対応していきます。他のサロンとの違いに驚くことでしょう。


<<こんな症状ならご相談ください>>
●交通事故の治療をしてもらいたい
●むち打ちが一向に改善しない
●その他交通事故後の症状がよくならない
●肩こりがひどく、頭痛がする、吐き気がする
●捻挫をした
●寝違えた
●ぎっくり腰をした
●難聴になってしまった
●五十肩が年々辛くなっていく
●腰が痛くて車に長時間乗れない、日常生活が楽しめない
●コルセットをしないと掃除機がけなどの家事が出来ない
●肌のたるみやくすみが気になる
●トレーニングを指導してもらいたい
●ダイエットをしたい
●身体の歪みを治したい
●顔面神経麻痺になってしまった
●その他の症状もご相談ください

当院には、あなたのあらゆる悩みを解決できる可能性があります
●交通事故治療

自賠責保険適応の場合は無料。

電話にて損害保険会社、治療院にご確認ください。

交通事故は専門的な治療を行なっており。治療実績は岡山県内でもトップクラスです。

まずはご相談ください。最適なご提案をさせて頂きます。
自費診療

・初診料1500円
あなたの症状がどこから起こっているかをカウンセリングしながら判断します。正確に症状を把握することが的確な治療へとつながる重要な部分です。

・矯正治療5000円
身体のゆがみを治していくメニューです。肩こり、腰痛、姿勢矯正、猫背矯正など、身体のゆがみを根本から治したい人はおすすめ。

・特別治療5000円(院長)4000円(その他のスタッフ)
どこに行ってもなかなか治らなかった症状などある人におすすめ。あなたの症状と真剣に向き合い、トラブルを解決していきます。

・経絡治療4000円
不定愁訴、のぼせ、生理不順、などを針治療にて解決していきます。症状は人によって違うので治療が可能かどうか電話にてお問い合わせください。

・トレーニング指導30分=3000円
体幹トレーニングを指導します。体幹を鍛えることによって競技力の向上、腰痛の改善につながります。

・美容鍼4000円
薬物を使わずにナチュラルに肌ケアをしていくものです。顔の肌のリフトアップ、くすみの改善、アンチエイジングが可能です。

・美容鍼+肩こり整体(おすすめ☆)6000円
美容鍼に身体のケアも追加したコースになります。お顔の血行改善だけでなく身体の血行も改善していきます。これによって全身の血行が良くなり体全体のアンチエイジングが可能です。

・整体
10分=1000円
20分=2000円
60分=6000円
身体をほぐしていくメニューになります

・リラクゼーション・マッサージ
10分=1000円
20分=2000円
60分=6000円
主にリラックスを目的に受けるコースです

・針治療2000円
身体に針を刺すことで患部に直接的に治療をすることができる治療法です。身体の奥の方の痛みや、症状に有効です。針は一人ひとりの患者様専用のキープ針、使い捨て針、などを使っているので衛生的にも安心です。

・針治療+電気治療3000円
針をしたところに低周波、微弱電流などの電気をしていきます。これにより、身体の奥にある患部の治療が効果的に行われます。頑固な症状がある人はおすすめ。

・針治療+置鍼3000円
刺した針を少しのあいだ刺したままにする治療法。ゆっくり筋肉をほぐしていくので、強い刺激は苦手だけど治療効果は高いほうがいいというわがままな人におすすめ。

・トレーナー派遣20000円~(半日)
午前中だけ、午後だけ、などのスポットでのトレーナー派遣を希望している人のメニューになります。時間の中でトレーニング指導、体のケアなど組み込んでいただいて構いません。できるだけ希望に添える形にオーダーメイドしていきます。治療院に来るのは遠方だから難しい。選手の人数が複数いるから現地まで来て欲しい。一人だけ集中的に指導、ケアして欲しい、という方におすすめです。

・トレーナー派遣30000円~(一日)
試合への帯同など一日拘束が必要な場合のメニューになります。県外などの遠征にも対応できますのでご相談ください。

・テーピング固定100円~
捻挫などをして患部の固定が必要な場合に行います。テーピングをする部分によって値段が違いますので確認してください。

・包帯固定350円~
包帯にて固定を行います。固定力はテーピングより弱くなりますが、日常で少し補助的に固定したいという場合にはお勧めです。

・足を少し補助するインソール5000円~
靴にインソール(中敷き)をいれ、地面と足の設置する重要な部分を補助するアプローチになります。靴があっていなかったり、足にトラブルがある場合などにインソール入れていきます。市販のクッション性を高める中敷きとは違い、動作や足の痛みの原因に対応していくものです。歩き方や、走り方の分析してからトラブルの解消をしていきますので岡山県では唯一、当院でしか受けられないメニューになります。

・オーダーメイドで1回で作るインソール10800円~
あなたの歩き方、走り方を見ながらオーダーメイドで作るインソールです。1回で作りますので「時間をあまりかけずに作りたい」という方におすすめです。基本的には手直しはしないメニューになります。※手直しをする場合は別途5400円必要です。

・完璧に足にマッチするまで何回でも手直ししていくインソール32400円
あなたの症状に対して可能な限り対応していくメニューです。多くのトップアスリートがこの当院でインソールを作成しています。足の痛みがひどくて困っている、とにかく自分の足にあわせた完璧なインソールを作りたい。競技力をなるべく高くしたい。このような人におすすめです。


健康保険診療

・整骨院初診料    
3割負担1500円
1割負担500円

・整骨院再診料
3割負担600円
1割負担200円

おおよそ2週間までの間に起った怪我の治療に、健康保険を使うことができます。


・鍼灸院初診料
3割負担 1,800円
1割負担 450円

・鍼灸院再診料  
3割負担 1,200円  
1割負担 150円


慢性的な症状に使える健康保険です。医師の診察をうけないと健康保険を使えませんのでご相談ください。
お電話でご予約下さい。
 

ヨリミツ治療塾 レイくら院

3 人
086-422-7700
 
fight18@gmail.com
肩 / 腰 / 肘 / 膝 
男 
無 
お電話でご予約下さい。
[月] 12:00~ 22:00
[火] 12:00~ 22:00
[水] 12:00~ 22:00
[木] 12:00~ 22:00
[金] 12:00~ 22:00
[土] 12:00~ 20:00
[日]  休み
[祝]  休み
*人間のマークをドラッグ&ドロップすると「ストリートビュー」に切り替わります。 「ストリートビュー」切り替え後、「x」をクリックすると、元の地図に戻ります。