梶原整体院

177-0031
東京都練馬区三原台2-20-18
■21年の経験と実績に裏打ちされた高い技術が当院の自慢です。筋肉の調整は、NHKの『ためしてガッテン』でも紹介されたトリガーポイントセラピーという療法でこり固まった筋肉をゆるめていきます。 また、お年寄りやお子様でも受けることが出来るほど穏やかな矯正法で背骨や骨盤の調整をいたしますので、お陰様で長年地元でも多くのお客様にリピートして頂いております。

■痛くない整体、リラックスしてこりをほぐす
お年寄りやお子様にも安心して安全に受けて頂けます。
また、優しい刺激により筋肉をゆるめることで身体の芯からほぐれ、深いリラックス状態へと導くことが出来ます。

■目先の治療だけではなく、根本治療をめざす
その時は痛みが和らいだけれども、結局またすぐにぶり返してしまった…というご経験はございませんか?当院はもみほぐしの慰安目的だけの整体とは一味違います!快適で幸せな毎日を過ごして頂くために、根本的な治療を目指しています。
インナーマッスルを中心に、優しい刺激により筋肉をゆるめ、血液の循環を良くし、新陳代謝を活性化することで、回復力がとても高まりますので、疲れにくく痛みにくい身体を作っていきます。
初回
基本パックのコース

初診料2,500円→今だけこちらのページを見て頂いた方限定で無料!
カウンセリング・検査・施術・アフターケアなど全部がパックになっています。
施術は各々の症状に合わせて、根本的な治癒に導くためのメニューを作り、今後の施術の方針なども説明いたします。
30分~40分 3,000円
90分~100分 4,500円

2回目以降
基本調整コース
あまり時間がないけど身体の調整をしてほしいという方におすすめします。
健康維持・再発予防のために、初回の情報を基に筋肉のこりや固くなった関節をほぐします。
30分~40分 3,000円

基本調整・整体コース
当院の整体施術の一番基本のコースで、一番人気があります。人の身体を家に例えるなら、土台にあたるのが足です。
足は身体の全体重をいつも支えていますし、心臓からも一番遠い場所でもありますので、血流やリンパの流れが滞りやすい。つまり一番疲れがたまりやすい場所です。基本調整・整体コースでは、必ず足もみから施術をスタートします。
その後初回の情報を基にトリガーポイントセラピー・モビリゼーションテクニックなどで全身をほぐして、血流の改善、筋肉のリラックス、姿勢を最善の状態に整えて、根本的な治癒へ導きます。
80分~90分 4,500円

基本調整・しっかりボディーケアコース
以下のような症状の方におすすめです。

・忙しい、あるいはお仕事の都合などで、定期的に治療が出来ない方
・色々と治療院を渡り歩いたが、思うような結果が得られなかった方
・なかなか症状の改善が見られなかった方
・しっかりと身体のメンテナンスをしたい方など

根深い腰痛や肩こりなどは、深層の筋肉(インナーマッスル)をゆるめて調整する必要があります。
しかし、強い刺激では逆に筋肉を硬直させてしまい『もみかえし』などの副作用が出てしまいます。
時間をかけてゆっくりと心地の良い刺激で芯からほぐれていく感覚を是非お試しください。
100分~110分 8,000円

部分的ケアコース
以下のような症状の方におすすめです。
足もみだけしてほしい・とりあえず肩と首だけやってほしいなど、部分的に疲れている方におすすめいたします。
たくさん歩いたので足もみだけしてほしい、パソコンやスマートフォンの使い過ぎで首や肩が痛むなど、ちょっとした疲れを放置することは身体の歪みや捻れの原因になります。
是非、部分的ケアコースで、解消しておきましょう。
20分~30分 1,500円

ヒーリング・氣功コース
以下の症状の方におすすめです。
・病中病後で体力が低下している方
・治療用ベッドに横になれない方
・エネルギー療法を試してみたい方など

効果には個人差がありますが、身体の細胞が元気になるので免疫力や抵抗力が高まります。
また、身体が軽くなる・痛みが和らいだ・眠くなった・気持ちが癒されたなどの声を頂いております。
興味のある方は、お問い合わせください。
50分~60分 4,500円
フリーダイヤルもしくは問い合わせフォームより
 

梶原整体院

3 人
03-3922-4865
 
efmfto@00mails.com
肩 / 腰 / 肘 / 膝 
男 
無 
フリーダイヤルもしくは問い合わせフォームより
[月] 10:00~ 19:30
[火]  休み
[水] 10:00~ 19:30
[木] 10:00~ 19:30
[金] 10:00~ 19:30
[土] 10:00~ 19:30
[日] 10:00~ 16:00
[祝] 10:00~ 16:00
*人間のマークをドラッグ&ドロップすると「ストリートビュー」に切り替わります。 「ストリートビュー」切り替え後、「x」をクリックすると、元の地図に戻ります。