いのうえ整骨院

252-0135
神奈川県相模原市緑区大島202-4
1、インフォームドコンセント(説明と同意)の徹底

当院では、痛みの原因や疑問を詳しく、分かりやすくご説明させていただくよう心掛けております。
治療に関してのご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。

2、交通事故、保険会社の疑問にもしっかり対応

交通事故の治療だけでなく、事故後のお悩み、保険会社との対応のご相談にも丁寧にお答えいたします。

3、手技療法、電気療法でしっかり治療

当院では、基本施術として、電気療法とマッサージを行います。
患者様の痛みの原因などを見極め、その症状にあった施術を行います。

4、広く開放的な院内でリラックスして施術が受けられます

陽の光が差し込む待合室。
広々とした開放的な施術室で、患者様の痛み、お悩みを心身ともに解消いたします。

5、キッズスペース有りで、お子様連れも安心

待合室には、キッズスペースを設けており、お子様連れの患者様でも安心して治療にご専念いただけます。

■交通事故に関するお悩み、なんでもご相談ください
分かりやすく説明し、丁寧に治療いたします。
痛みの症状や、体質により、電気療法(ES-520,干渉波)、手技療法(マッサージ・矯正・ローリングベッド)で患者様の状態に合わせた治療を行います。
広く開放的な院内には、キッズスペースも有り、お子様と一緒でも安心して来院していただけます。
「圏央道 相模原IC」からも近く、駐車場も6台分完備。
交通事故の辛い症状でお困りの方は、ご相談ください。

■ES-520のご紹介
・高電圧電流治療

欧米では最もよく使用される治療法の1つですが、日本においても治療効果、安全性が認められ、国産で初めて許可されました。
電気治療は皮膚の抵抗を受けるため、深部までの刺激は困難でした。高圧電流は150V以上の電圧を加えることで、皮膚に抵抗を与えず深部組織まで到達。
深部までの筋肉の緊張の改善、疼痛の軽減に効果が期待できます。

・微弱電流治療

人間の持っている自然治癒力というのは、生体の中に流れている微弱な電気が関係あるとされております。その微弱な電気を外部から通電することで、治癒力をアップさせる治療です。
損傷を受けた組織の修復を促進させますので、骨折や筋肉、靭帯の損傷の治療の早期回復に効果が期待できます。

・電気筋肉刺激療法(干渉波EMS)

骨格筋、運動神経に中周波電気刺激を加えて筋肉の収縮を引き起こし、筋力トレー ニングを行う療法です。 関節に負担をかけずに、筋肉への刺激ができるのが特徴です。
例えば、膝をケガして膝関節を過度に動かせないときなどは、膝に負担をかけずに大腿部のトレーニングが行えます。
それによって関節の負担を減らし、疼痛の軽減が期待できます。

・ES-520 適応例

ぎっくり腰・五十肩・むち打ちなど
施術時間は10分~。1回の施術で効果が現れる患者さんもいらっしゃいます。
交通事故の場合、自賠責保険適用となるため、
示談をする前であれば、患者様の負担はございません。
自己負担は0円です。
フリーダイヤルもしくは問い合わせフォームより
 

いのうえ整骨院

3 人
042-810-7533
 
ttsqvb@00mails.com
肩 / 腰 / 肘 / 膝 
男 
無 
フリーダイヤルもしくは問い合わせフォームより
[月] 08:00~ 20:00
[火] 08:00~ 20:00
[水] 08:00~ 20:00
[木] 08:00~ 20:00
[金] 08:00~ 20:00
[土] 08:00~ 14:00
[日]  休み
[祝]  休み
[中休み時間] 12:00~ 15:00
*人間のマークをドラッグ&ドロップすると「ストリートビュー」に切り替わります。 「ストリートビュー」切り替え後、「x」をクリックすると、元の地図に戻ります。