大阪市鶴見区の整体院(整骨院)

大阪市鶴見区の整体院(整骨院)一覧

3件、登録されています。

hp

はなたか整骨院

所在地:
大阪府大阪市鶴見区鶴見3-2-15

診療内容:
当院は脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアや坐骨神経痛などで何年もつらい症状に困られている方が多数来院されている整骨院です。 関節の変形や痛みや痺れで歩行や日常生活がつらい方や病院で手術しかないと言われている方がとても多いです。 当院で行う治療は、あなたの本当の原因を究明し根本的に改善していきます。 諦めずにぜひご相談下さい。最善最短で良い結果へ導きます。

 
hp

トータル ボディーケア ステーション

所在地:
大阪府大阪市鶴見区鶴見2−11−2

診療内容:
トータル・ボデーケア・ステーションはただ痛みを改善するだけでなく、弱った体を健康的で若々しい体へ体質改善することに重きを置いています。 国家資格を持ちのべ8万人を施術した専門家が整体だけでなく鍼や運動療法、特殊電気治療、食生活のアドバイスなどを行い、あなたを”一生涯痛みとは縁のないお体へ”導いていきます。

 
hp

なみ

所在地:
大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-39

診療内容:
大阪市鶴見区,城東区,森河内地区の方から どこに通ってもよくならなければ 「波さんに行き」と言われています 今、お困りの症状で当院を初めに 知った方は最初に来てください。 現在通院中の方で経過が思わしくない方は 一日でも早くご来院ください。 肩こり・腰痛・膝痛・骨盤の歪み などの症状を 「本気で改善したい」 「本気で健康管理を考えている」 方のための鍼灸整体院です。 大阪市鶴見区、城東区, >>>続きを読む

 
戻る