藤沢市の整体院(整骨院)

藤沢市の整体院(整骨院)一覧

13件、登録されています。

hp

整体院 trust body 藤沢院

所在地:
神奈川県藤沢市藤沢968−1ライオンズプラザ湘南藤沢103

診療内容:
整体 パーソナルトレーニング

 
hp

湘南身体均整院

所在地:
神奈川県藤沢市朝日町11-3ロイヤルハイツサトウ502

診療内容:
身体均整法という整体術と、TDE式頭蓋脊椎仙骨調整法(気功に似たエネルギー療法)を使って、骨盤や背骨の歪みを整え、筋肉を緩めます。そうすることによって、神経の流れを良くして、自然治癒力を高め、不定愁訴(痛み・こり・だるさ等)を解消します。

 
hp

漢整骨院

所在地:
神奈川県藤沢市湘南台2-35-1第二小泉ハイム101

診療内容:
猫背矯正、姿勢矯正、骨盤矯正、頚椎矯正、テニス肘、ゴルフ肘、TFCC損傷、ジャンパー膝、ランナー膝、オスグッド病、シーバー病などにご対応します。

 
hp

整体院 和-KAZU-

所在地:
神奈川県藤沢市辻堂2-5-15丸佳ビル603号室

診療内容:
この腰痛とは一生付き合っていくしかない、諦めているあなたへ 痛みが出ている原因を知りたくないですか? 世界中で医師・治療家・プロアスリートに支持されている、 腰痛治療理論「Ken Yamamoto テクニック」で辛い腰痛を根本から改善に導きます 個室対応でプライバシー面も安心! 「その場しのぎ」ではない施術で、  腰痛を「本気で治したい」あなたを応援します!

 

整体院 湘天

所在地:
神奈川県藤沢市天神町2-11-5

診療内容:
腰痛に特化した検査と施術で、あなたが抱えている腰痛の本当の原因を見つけ出し、根本改善していきます。 ソフトで痛みのない施術ですので、安心して下さい。 趣味の登山をまた楽しみたい・痛みを気にせずにまたゴルフをしたい・孫を抱っこしたいのに出来なくて諦めかけているのであれば、今すぐお電話下さい。 私があなたを全力でサポートいたします。

 
hp

古谷玲央

所在地:
神奈川県藤沢市高倉2234

診療内容:

 
hp

藤沢の整体ジム B-Tune

所在地:
神奈川県藤沢市藤沢577-1寿ビル302

診療内容:
腰痛、肩こり、ひざの痛みなどの改善

 
hp

古谷玲央

所在地:
神奈川県藤沢市高倉2234

診療内容:
整体・鍼灸を組み合わせた地域で唯一ので施術です。 ボキボキするのではなく触る程度の力で「ゆがみ」を改善し、髪の毛ほどの細さの鍼で循環を促進することで「なかなか良くならない不調」を改善していきます。

 
hp

湘南台ゆがみ改善整体院

所在地:
神奈川県藤沢市湘南台1-11-10 201

診療内容:
内臓から調整する地域で唯一の整体で、ゆがみの原因へアプローチすることで、肩こり・首こり・腰痛をカラダの内側から改善していきます。 『できないことができるようになる』をコンセプトに、あなたが本当はしたいこと、しなければいけないことをできるようになるまでサポートしていきます。 一緒に頑張りましょう。

 
hp

整体室ISOGAI

所在地:
神奈川県藤沢市大庭5683-2-17-102

診療内容:
「時間にとらわれない療術」をめざす、藤沢市大庭・湘南ライフタウンにある整体室です。出張療術大歓迎です。また、地域限定ではありますが、近隣地域・駅からの来室送迎もいたしておりますのでお気軽にどうぞ。

 
戻る