越谷市の整体院(整骨院)

越谷市の整体院(整骨院)一覧

6件、登録されています。

hp

竹内 雄樹

所在地:
埼玉県越谷市南越谷3-21-4プラザ・ドゥ・ハーモニア111号室

診療内容:
3件以上、整形外科、接骨院、整骨院へ 通院しても症状が改善しなかった方が数多く来院しております。 その中でも慢性腰痛、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、膝の痛み、変形性膝関節症、股関節痛、変形性股関節症、五十肩、足の痺れに悩まれている方が非常に多いです。 その場しのぎの対症療法ではなく、お一人お一人の症状の根本原因を突き止め痛みの改善はもとより、再発しない体作りをご提供しております。

 
hp

東越谷整骨院

所在地:
埼玉県越谷市東越谷3-17-4

診療内容:
★体の気になる箇所、悩みがあるときはお気軽にご相談ください★ ムチウチ、腰、肩、膝、手足のシビレ、ダルさなどといった交通事故による気になる箇所、 病院に通院しているが湿布やお薬だけでなかなか症状が回復されない方。 東越谷整骨院では、人の手による手技と背骨、骨盤矯正により根本施術を行っています。 後遺症を残さないためにも、まず東越谷整骨院へお越し下さい!

 
hp

北越谷西口整骨院

所在地:
埼玉県越谷市北越谷4丁目3-3

診療内容:
★体の気になる箇所、悩みがあるときはお気軽にご相談ください★ ムチウチ、腰、肩、膝、手足のシビレ、ダルさなどといった交通事故による気になる箇所、 病院に通院しているが湿布やお薬だけでなかなか症状が回復されない方。 北越谷西口整骨院では、人の手による手技と背骨、骨盤矯正により根本施術を行っています。 後遺症を残さないためにも、まず北越谷西口整骨院へお越し下さい!

 
hp

元気はなまる整骨院

所在地:
埼玉県越谷市宮本町5-133アップルビル

診療内容:
【地域のみなさまに毎日の元気を】 元気あふれる雰囲気の中、明るく・親切・丁寧な対応と施術を心掛けています。 お子様からご年配の方まで幅広い層の方々のお身体の健康をサポートさせていただき、 地域に支えられ、地域を支えていく そんな地域に密着した整骨院を目指して参ります。

 
hp

渡辺接骨院

所在地:
埼玉県越谷市東越谷2-14-21

診療内容:
接骨(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷) 自費(肩こり、腰痛、神経痛、膝痛、骨盤矯正、姿勢矯正)など 交通事故治療、労災

 
hp

加藤 秀明

所在地:
埼玉県越谷市越ケ谷1-11-33第一海野ビル202号

診療内容:
 交通事故 腰痛 頭痛 全身

 
戻る